朝倉 vs 大島 喧嘩 Live Stream Time & Date
Share on facebook
Share on twitter
Share on linkedin

Bout Information

Start Date : 2021-10-24
Fight center : MMA
How to Watch 朝倉 vs 大島 喧嘩 & Fight Card​

リジンFF女子スーパーアトムウェイトGP優勝者の浅倉カンナは、10月24日に神奈川県横浜市で開催されるリジンファイティングフェデレーション31で復帰する予定です。朝倉は、2部門のディープジュエルとディープジュエルのチャンピオンである大島沙織と49kgの対戦で対決します。

朝倉 vs 大島 リジンFFの関係者は本日早く試合を発表しました。朝倉は3月に浜崎朱加にRizinFF 27でのタイトル再戦でわずかに敗れたとき、4連勝を記録しました。新星の大島はDeep Jewels 33で2試合に勝利し、Deepのダブルチャンピオンになりました。

朝倉(18-5-0)は、2019年半ばのリジンFF 16で山本美憂に敗れたことからリバウンドし、現在のインビクタFCチャンピオンのアリーシャザッピテラとトッププロスペクトの清水愛に勝利を収めた印象的な一連の勝利を収めました。リジンFF26で清水に勝利したことで、朝倉は浜崎と2度目の戦いを繰り広げ、後者のリジンFF女子スーパーアトムウェイトチャンピオンシップで、朝倉はチャンピオンに元気な再戦で扱えるすべてのことを与えました。濱崎は最終的にスプリットデシジョンで勝利を収め、朝倉は再びタイトルハントに戻ることを目指している。

大島(6-2-0)は、2020年1月にプロデビューしたばかりなのに、MMAでの短期間ですでにかなりの成功を収めている。 1年前、彼女はミズキ「ニッセ」オシロをディープでディープウィメンズマイクロウェイトチャンピオンになるために提出することで彼女の最初のタイトルを獲得しました:「97thImpact」。大島は次のディープジュエル31での戦いでシウーパクに敗れたが、再戦でのパークオーバーを含む3連勝で跳ね返り、6月に空いているディープジュエルアトムウェイトチャンピオンシップを獲得した。

リジンファイティングフェデレーション31は、10月24日に神奈川県横浜市のぴあアリーナMMで開催されます。朝倉はリジンで49kgで戦うことに慣れているが、2020年7月のディープジュエルデビュー以来、48kgの原子量制限を超える大島の最初の戦いとなる。